【理想の身体作りがここにはある。完全パーソナルトレーニング】

                                     K-スマイルの

                  【2カ月集中プレミアムダイエットコース】

                                 


あなたに合ったトレーニングプログラムを組んで、栄養面でもサポートし、2カ月間マンツーマンでトレーニングを行うコースです。

 

その結果、あなたの理想とする身体を手に入れることができます。

 

今の身体を変えたい方、結婚式を控えている方、2カ月で人生を変えたい!と言う方‼️


男性も女性も頑張っています!


 

友だち追加数LINE@ K-スマイルとお友達になってね! 

_____________________________________________

 

トレーニングは、こんな方たちが、こちらからお越しです。

 

☆ダイエット・シェイプアップ 

☆産後の引き締め 

☆ブライダル加圧トレーニング

☆スポーツ選手のための筋力トレーニング・パフォーマンスアップ

 

お越しの地域

 御前崎市、菊川市、掛川市、牧之原市、吉田町、川根町、袋井市、磐田市、浜松市、

東京都、埼玉市、横浜市、三重市。


あなたの理想をかなえるのが、K-スマイルです

 

★左画像は、ボートレーサー長嶋万記選手

 

【一生変わらない、一生に一度きりのDNA/遺伝子検査。】
 
「ダイエットをしたくて、このサプリメントを
飲んでいるんだけど、結果がついてこない」

  

「トレーニングをしているのに、体型がかわらない」

  

 

だから、自分は何をやっても駄目かもしれない…って
考えることありますよね。 

  

 

遺伝子検査キットの役目は、お客様それぞれにあった
栄養素を提案し、お客様の美しくなりたい、
格好良くなりたいという気持ちを現実に近づけることです。 

  

 

もうご存知かと思いますが、実は人にはその人特有の遺伝子があり、
その遺伝子によってその人の身体は作られています。

  

 

1度だけの検査で、一生変化しない
あなただけの遺伝的個性に適した大夫スタイルが分かります。

  

 

予約、お問い合わせは下記からお電話かメールでお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                                          6月のおやすみです♪


6月   4日、  11日  、 18日、  25日。



K-スマイル LINE@

友だち追加数

コンディショニングルーム K-スマイル

 

 

静岡県御前崎市池新田1683-23

 (市立御前崎病院の近く)

予約 

080-1552-6118   

 k-smile0521@kaatsuomaezaki.com 

 

月~金 AM9:00 ~  PM9:00

土曜日 AM8:30 ~  PM7:00

 

定休日 日曜日